2005年11月02日

めいぽ

いやぁw
どうもサダルロボですよ

今日はメンテってことで

まぁそれはいいです。

がんばってくださいといいたい

延長もいいです

改善しようと努力してますからw

それで終わったと思ったら

今度はメイポに入れませんよw

最初に言います




ネクソンさん。新手のイジメですか?www


ええぇwそりゃあ無料ゲームですもんね〜♪

そこはわかりますよ。

でもさ

俺は金払って楽しんでるんだよw

はい。コレ重要

快適に遊ばせてくださいなネクソンさん。

はぁ・・・

ネタもなければ面白みのない日記になるじゃない・・・・


ネクソンや

金がそんなに

ほしいなら

有料にして

稼げよなwww


1日分のサクチケ損した・・・・

ネクソンに抗議のメール送りつけ・・・・

改善してくださいって言っても望み薄って落ちで・・・w
posted by サダルロボ at 20:59| Comment(23) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

どうもどうも

こんにちは

今日はメイポで狩りしてません

今96%なんだけどね・・・w

今日は森効と焼肉いってきますた

(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

あぁ・・・でも宿題やってないゃ

うぇぇえぇぇ

がんばってきますwwww
posted by サダルロボ at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

66にレベルアップ

今日は8時から9時まで2倍でしたねw

サクチケで4倍と言う驚異的なw

それで今日は森効と狩り狩りw

レベルアップ66.JPG

66ですよw

あ、今気づいたけどまだステに振ってないやw

んで今日はドロップが盛りだくさんw

闇クリ5個とその他装備w

やったよぅw
posted by サダルロボ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

あははははw

どうもサダルロボです

今日もメイポってことですが

SSありません

まぁレイス狩りましたけど

闇クリでてこねぇぇ

普通のドロップアイテムさえでてこない

まだまだ65レベのチンタラ狩り中のサダルロボです

Your happy My happy

ん?特に意味はありませんよw(ぁ
posted by サダルロボ at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

投撃刃さんへ・・・

こんにちは

お久しぶりです

日記更新できなくて申し訳ありません

でも今日はメイポのこと書ける気分じゃないんです

刃の狩ってる親分横狩りしてしまいました

理由がしょぼいとかそんなことじゃないんです

オンラインゲームっていうのは人と人がやってるんですよね

だから人それぞれなんです

感じ方とか言われて嫌なこととか。

投撃刃さんも一人の同じ人間。

後先も考えずに先走った俺の責任です

刃さん

友録から消してもかまいません

ギルドからはずしてもかまいません

大袈裟かもしれませんが

もう2度としません

この場をかりて言わせていただきます

本当にごめんなさい。

不器用な俺ですが

精一杯ここに今の心境を書きました

許すとかどうでもいいです

一方的でごめんなさい
posted by サダルロボ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

さぼりまくってネタねぇよ

普通に狩り狩りしてましたよ

いやねぇ

メイポが楽しくないですよw

すぐ落ちるから

俺のパソコンメモリ少ないんで

どうすればいいかな・・・

いろいろ試してもだめぽ
posted by サダルロボ at 20:47| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

テスト終わった

こんこんにちにちw

テストおわってすっきりなサダルロボですw

今日はサクチケ買ってかりしました

あまったPで天使の羽根を・・・

うぃんぐぐぐw.JPG

まぁいい感じかなw

64レベ.JPG

レベルアップキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

64レベですw@6れべで3次っすなぁw

んで ダメージがたこやきつかって

ダメ1000.JPG

1000いったぁぁ!w

んで闇くりがそろそろ欲しいので・・・

ぱいなげw.JPG

サンフィクシとパイ投げw(ぁ

結局出ませんでしたがw

ウイングマン.JPG

ウイングマン参上!

はばたけ!.JPG

はばたけウイーングマーン♪

ひどい歌だな・・・w

そしてジャクムを刃とやりましたぁぁぁ!

はいはい3次おめおめ(ぁ

俺もはやくなりたいわーんw

刃「紙27枚だから@3枚だよ」

残り8分で

ジャクムできたぁぁw.JPG

でけたw

ジャクムくりあぁぁ.JPG

おしおしw


刃の自慢コーナー

日シュリ.JPG

俺も3次になりたいよよおよよ!

時間ないから雑に雑に・・・(ぁ

おわり
posted by サダルロボ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

テストですよ

明日はいよいよテストですw

がんばって逝ってきますw

ぁ不吉w

いってきますw

ホムペも更新w

さぁ!がんばろう!

大空へ羽ばたこう!

じゃノシ!
posted by サダルロボ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

代は不満足じゃ(テストがぁぁ!

どうもテストが近づいて(´・ω・)なサダルロボです

しかも明日は社会の小テスト

テスト終わってからやってほしい・・・

でもこの天才(ぇ)にかかれば小テストなんぞホホイノホイ

社会は案外得意の部類なのです

苦手な部類は2教科ありますが・・・w

そういえば「夢」ってありますよね〜

俺はお金に困らない程度に生活するのが夢です(夢じゃねぇぇ!

近所の子供たちは

「ウルトラマンになりたぁぁい!」とか入ってましたがねイーヒッヒ!(ノ∀`)゜*。+



一句

かなわない
      気づいたころに
              忘れてる


あれ?体が消えて行くよ・・・(´・ω:;.:...

おわり
posted by サダルロボ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

現実のお話でも・・・

テストも近いって事でメイポできません

なので現実な話しでも・・・

一時期毎日のように寝言で

「カルメン・・・」といっていた俺。自分でも原因がわからないのはなぜ?

カルメン・・・オーレ!(タンゴか

なんかすごく面白い夢をみたので話そうと思いいざ話すってときに思い出せなかった。

まぁ所詮夢っすよ、夢。

夢・・・幻想・・・妄想(違

3歳ぐらいの子供が友達を追いかけていて走っていた。

しかし立ち止まり黒い物を指でつっついていた。

季節が夏の終わりごろなのでセミか?と思い近づくと・・・?



(-ωヽ)アチャー



ゴキブリでしたよ見事に立派な

何も知らない3歳児。おお神よ、この子を助けたまえ(ウザ

更新は毎日やるよってことでよろしく

オワリ
posted by サダルロボ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

